愛を感じています

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

少しずつ朝晩が冷え込んできて、
秋の足音が聴こえてきましたね。
(ちょっとオシャレに言ってみました。)

このまま一気に寒くなるのかと思いきや、
来週は30度を超えるみたいでビクビクしているぬしです。

自分もシャル姫、みりん様も皆様も
体調を崩さないように気をつけていきましょう。

少しずつ寒くなってきてベッドにいることが
増えたからかもしれませんが、
シャル姫がこんな姿でよって来てくれます。

ぬしの足の上にわざわざ乗って来て
休憩するんです!!

可愛すぎですよね!

長い時間、シャル姫からの愛情をとても感じます。
これは愛情表現と受け取って問題ないですよね?

ゴロゴロ言いながらリラックスしている姿は
もうねこを通り過ぎてねこです。??

日々の中で愛情を感じる瞬間
こちらの愛情を伝える瞬間がねこちゃんやわんちゃんと
一緒に生活する上で一番素敵だと思う時間ですよね。

皆様のそんな瞬間も知りたいですね。

何を伝えたいかわからないぐらい可愛いシャル姫のお話でした。

皆様も素敵なねこいぬライフを〜。

飼い主の皆様へ

お家のねこちゃんわんちゃんがかわいすぎて
たくさん写真を撮ってしまいますよね。

その一瞬一瞬を切り抜いた写真が
急に無くなってしまったら…なんて考えたくもないですよね。

そのためにはバックアップが大切です。

ですが、バックアップしていても問題はあります。

・スマホの故障や紛失
・SDカードの故障
・クラウドのIDやパスを忘れる

などなど

最近はデータで残しておくことが主流になっていますが、
データでの保存も問題はあります。

データでの保存とともに
現像してアルバムを作りませんか?

知っている方も多いと思いますが、
最近はスマホのデータから簡単に現像依頼ができます。

スマホ一台で撮影から現像まで自宅で完結して、
自宅に写真が届きます。

ポストカードだけでなく、年賀状、お祝い用など
種類やデザインも様々なので見てみるだけでも楽しいですよ!

ぜひ⬇︎⬇︎から見てください!

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント