喧嘩するほど仲がいい?

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

最近、少しずつですが、このブログを見てくださる方が増えてきて
ぬしは非常に嬉しく思っています。

我が家のねこいぬの話が半分、自分の話が半分といった感じで
ペットブログと呼べるものではないかもしれませんが、
ふわふわと綴っていきますので今後ともおつきあいください。

ちなみに、ブログランキングも参加しているのでポチッとしてもらえると
はちゃめちゃに嬉しいです。

そんなことはさておき、昨日はつまがお外にご飯を食べに行ったので、
ぬしが一人でご飯を食べることになりました

一人なことは全然嫌じゃないのでいいんですが、
(実際、ぬし含め4人もいますしね。笑)
昨日は珍しくどこかに食べにいくのが面倒で、コンビニ飯に

よくあるコンビニのお弁当系にするかカップ麺にするかを
考えながら巡っていると「U.F.O.爆盛バーレル」なるものが!

もともとカップ焼きそばは大好きで、その中でもU.F.O.が好きなので、
これは買うしかないでしょう!と思い即購入。

おうちで頂きましたが、まあ量が多いU.F.O.でした。(当たり前)
美味しく頂きましたのでよかったです。笑

ご飯を終えてコーヒー片手に携帯をいじっていると、
ねこたち2人がそばにきて交互にスリスリしてくれました

可愛すぎる、幸せすぎると思いながら甘んじてスリスリされていると、
しばらく経ったらシャル姫が机の上にゴロン、にこちが床にゴロン

2人とも可愛すぎ他ので写真でも撮ろうかしら。

なんでやねーーん

さっきまでそれぞれでふわふわと過ごしていた2人なのに、
急に大げんかが始まってしまった…。

いつもならにこちが少し手を出してシャル姫がしゃあして逃げてって終わるのに、
なぜか昨日はシャルも応戦するスタンス。

お互いしゃあはせずねこぱんちをするふりのしあいっこしてました。

面白かわいかったのは2人ともごろんしたまんまやりとりしてました。
ゴロンチョしたままだらだら妥協の喧嘩。

あれ?もしかして喧嘩じゃない?

もしや2人がイチャイチャしているところを見せられただけ?
もともと仲良し?

なんだか少しもやっとしたまま眠りについたぬしでした。
仲がいいならそれでいいんですが…。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

おうちの愛するねこちゃん、わんちゃんが
病気をした経験がある方も多いのではないでしょうか?

病気の大きい小さいに関わらず、
自分の愛する家族が病気になるととっても焦ります

でも、人間と一緒で
生きていれば、病気になることもあります。
それは仕方のないことですよね。

まず大事なことは飼い主の皆様が
いつも欠かさずねこちゃんたちの様子を見ることが大切です。

次に必要なことは
「治療費」ですよね。

おうちの子達のためにお金をためている方もいるでしょう。
しかし、基本的に医療費は飼い主の全額負担です。

そんな時に飼い主の負担を少しでも減らしてくれるのが、
「ペット保険」です。

私も子猫の時から保険に入っていて
何度も助けられたことがあります。

でも、ペット保険もたくさん種類があって、
どれにしたらいいかわからない!
という気持ちも分かります。

そんな時に便利なのが、
”ペット保険の一括資料請求&オンライン申し込み”です。

大切な家族を守るために、
少し考えてみてはいかがでしょうか?

興味のある方は⬇︎⬇︎から一度見積もりしてみては?

■ペットの保険選びは【保険スクエアbang!/ペット保険】■

コメント