模様替えしたけど…

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

九月になっても暑さがましにならず、
いまだにシャルみりのためにクーラーガンガンです。

先日挙げていた仕事の急な増加もなんとかこなしきり、
なんやかんやで褒められて気分が良いです。

(単純なので、やっぱり都合いい奴かもしれない…。)

そんなこともあり、余裕ができたので
お家の中を大掃除していました。

すると、
・みりん様の自由にできる部分を大きくしたい
・なんとなくテレビの位置を変えたい
・なんとなくベッドの位置を変えたい

という衝動から模様替えをすることにしました!

完全な衝動でやり始めたので、
お掃除と家具の移動と自分一人で汗かきながら、
せっせとしていました。

もちろんそんな時も二人とも興味ゼロです。笑

こんな感じでちょっとダルそうな顔はされました。笑

新しい感じになるからちょっと待っててね!!
きみたちは興味ないかもしれないけど!!

とたまに、二人と遊びながら模様替えをすること二時間…。

ようやく完成!
自分的には気分が変わってハッピーな気分になりました。

さて、二人の反応はいかがかな…?

えっと…。

二人ともいつも通りの場所で落ち着きまくってる…。

いや、いいんだ、落ち着く場所があるはいいことなんだ。
でも、もう少しこう、探検するとか、
違う場所に入ってみるとか…。

模様替えをして二人とも落ち着いていて
いいことのはずが少しさみしかったぬしです。

ちなみに夜にはシャル姫は少しいつもと違う隙間に
探検しに行ってくれたので、元気回復しました。笑

みりん様も留守の時に少しは動ける範囲が
広がったので、喜んでくれるかな?

何はともあれ、ぬしの模様替えがしたい気持ちは
落ち着いたので良かったです。

シャルみりは変わらず好きな場所で好きなようにしてくれ

では、皆様も良いねこいぬライフを〜。

飼い主の皆様へ

お家から近いペットショップに行くことが多い方も
たくさんいらっしゃると思います。

その時に商品が代わり映えせずに、
いつも同じおもちゃやお菓子を手にしていませんか

もちろん「いつもの」も大事ですが、
たまには違ったものも見てみませんか?

そんな時にネットショッピングが便利です。
時間がある時に少し覗いてみると楽しいですよ。
たくさんのグッズもジャンル分けがされているので
とてもわかりやすいです。

みなさんの知らない「猫用品」
を見つける機会になるんじゃないでしょうか!!

ぜひ⬇︎⬇︎からチェックです!

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

コメント