もっとええ場所あるやろに

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

暑がりなので、辛いものを食べようもんなら
尋常じゃないくらい汗が流れるぬしです。

でも、なぜか夏の暑い日ってカレーが食べたくなりますよね

と思い、ど平日の夜に
夏野菜を切り刻み、自家製キーマカレーを作りました。

美味しそうにできたので、テンションが上がり、
お店みたいに丸く上に乗せて、黄身も乗せて
いただきます!!

ということでキレイに盛り付けたのに
早く食べたすぎて写真を撮り忘れました…。

まあ、美味しくできたのでオールオッケーです。

次は覚えていたら写真撮ります!

そんなこんなでカレーを食べていると、
みりん様がこちらをみて何かを訴えている。

美味しいカレーの匂いに誘われてきたのかな。
さっきまで寝転んでたのに。

と思っていたら足元でちょこんとおすわりしてきました。

よしよししますが、カレーが気になるみたいです。
残念ながらカレーはあげられないと言っても
しばらくそこにとどまるみりん様でした。

みりん様が来たのにシャル姫の姿が見えない…。

ということで、食事中でしたが気になったので、
向こうの部屋を覗きに行くと、

寝てるん?寝てないん!?

カリン様(わかる人いるかな)のような目つきで
ゆっくりしていました。

それはそうとその爪研ぎの上に座るの好きねえ。

でも、だいぶはみ出してない?
そんなにはみ出してるのに落ち着けるん?

なんてことを考えていると、

寝た!

落ち着いて寝れるし!

と言わんばかりのタイミングで寝ちゃいました。

色々寝られる場所はあるけれど、
あえてお気に入りの狭いところで寝てるの可愛いです。

はみ出すぐらい体は大きくなったけど
まだまだ子供は可愛い子猫のようなシャル姫。

たくさん寝てたくさん成長してね〜!

飼い主の皆様へ

ねこちゃんわんちゃんのご飯といえば
大きく分けて
ドライフードウェットフードがあります。

ウェットフードはドライフードに比べて
痛んでしまうおそれがあります。

そのため、管理しやすい毎日の食事としては
総合栄養食のドライフードがベストです。

毎日の食事を選ぶ上で気になるのは、
「安全で健康的か?」というところです。

そんな考えを払拭してくれるのが

無添加ナチュラルペットフードの
HAPPY DOG・HAPPY CAT

ドイツの厳格な審査基準をクリアしている
美味しくて健康にいいペットフードは
長年ヨーロッパで愛犬家、愛猫家に親しまれてきました。

・化学合成保存料、香料、着色料、遺伝子組換作物、副産物ミール不使用
・バイエルン州の天然食材を使用
・様々なライフステージに対応したフード

できるだけ安心で美味しいものを食べてほしい。

「毎日の食事で健康をケアする」ために必要な要素が
入っている「HAPPY DOG・HAPPY CAT」は
わんちゃん猫ちゃんのことを考えて作られています。

大切な家族に美味しくて健康的な食事を
あげるために一度チェックしてみてください!

興味がある方は⬇︎⬇︎からチェックしてください!

ドイツNo.1無添加ドッグフード【HAPPY DOG】

コメント