最近冷たい気がしなくもない…。

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

先日の揉みほぐしからやっと揉み返しがなくなり、
体全体が少しスッキリしたように感じているぬしです。

揉み返しからの復帰の遅さに歳を感じています…。

揉み返しって要は筋肉痛みたいなものなので、
若い頃(大学生とか)は次の日の夕方ごろには
あまり感じなくなっていたのですが、もうね、今は長引きますね。笑

ともあれ、楽になったように感じているので、
少しはお仕事へのやる気が戻ったと勘違いしましょう

しかし、最近お仕事が少し落ち着いてきたので、早く帰れる日が続いています。

そんな時はもちろんすぐに家に帰って、
みり様や姫様と遊ぶ時間をたくさん取っています。
つまり、とっても幸せということです。

帰ってきて二人のいる部屋に入ると、
みりんは尻尾を振ってよってきて撫でて撫でてモードに突入

でも、キャットタワー上のシャル姫はこんな感じ。

なんでそっぽ向いてんの!

ぬしが寄っていくと、少し後ろを向いてしまった。

なんだよ!帰ってきて嬉しい感じだせよー。笑

最近、朝のルーティンであるぬしのところに来てゴロゴロも
控えているように感じるシャル姫です…。

別に寂しくないけど、いっつもやっていたことをしなくなると
心配になるからいつも通り過ごして欲しいんだけど。

別に寂しくないけどね!

はい、めっちゃ寂しいですね。

アラサーのツンデレは何も可愛くないので、素直になりましょう。

寄って来てスリスリしてよ!シャル!

そんなことを思っていると、感じ取ったのか、
寝る前に一緒にお布団に入ってゴロゴロしてくれました

なんだかシャル姫の手のひらで転がされたような感じもしますが、
幸せだったのでよかったと感じたぬしでした。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

お家のねこちゃんわんちゃんがかわいすぎて
たくさん写真を撮ってしまいますよね。

その一瞬一瞬を切り抜いた写真が
急に無くなってしまったら…なんて考えたくもないですよね。

そのためにはバックアップが大切です。

ですが、バックアップしていても問題はあります。

・スマホの故障や紛失
・SDカードの故障
・クラウドのIDやパスを忘れる

などなど

最近はデータで残しておくことが主流になっていますが、
データでの保存も問題はあります。

データでの保存とともに
現像してアルバムを作りませんか?

知っている方も多いと思いますが、
最近はスマホのデータから簡単に現像依頼ができます。

スマホ一台で撮影から現像まで自宅で完結して、
自宅に写真が届きます。

ポストカードだけでなく、年賀状、お祝い用など
種類やデザインも様々なので見てみるだけでも楽しいですよ!

自作のカレンダーを作ることもできます!!

気になる方は⬇︎⬇︎からチェックです!!

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント