仕方がないけどサイクルが…

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

しばらく関西だけでなく、日本全国で寒波があって
雪国じゃない地域も雪が普通に降るような時期が続きましたね。

自分は普段バイクで行っている通勤を車に変えるぐらいで
そんなに大変な思いをしたわけではありません。
(帰るのに3時間かかったことはありましたが…。)

その影響を一番受けているのはそう、みりん様です!

お散歩に行けない日が多いのー!!

最近はみりん様のおトイレサイクルが安定して来て、
夜はお散歩でトイレをする習慣がついていました。

なのに…。

ここしばらくの行けたり行けなかったりで
完全にサイクルが…。

こんな感じでお家の中ではとっても可愛くよってくるの!

というか、この写真めっちゃ絶妙に可愛い写真撮れていますね。笑

サイクルが崩れてしまった悲しみをみりん様に癒してもらっています。

あれ?
なんかおかしいような気もしますが、まあいいか!笑

シャルとみりとぬしで仲良くお家で過ごすことが多い日々に
相変わらずニヤニヤしているぬしです。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

お家のねこちゃんわんちゃんがかわいすぎて
たくさん写真を撮ってしまいますよね。

その一瞬一瞬を切り抜いた写真が
急に無くなってしまったら…なんて考えたくもないですよね。

そのためにはバックアップが大切です。

ですが、バックアップしていても問題はあります。

・スマホの故障や紛失
・SDカードの故障
・クラウドのIDやパスを忘れる

などなど

最近はデータで残しておくことが主流になっていますが、
データでの保存も問題はあります。

データでの保存とともに
現像してアルバムを作りませんか?

知っている方も多いと思いますが、
最近はスマホのデータから簡単に現像依頼ができます。

スマホ一台で撮影から現像まで自宅で完結して、
自宅に写真が届きます。

ポストカードだけでなく、年賀状、お祝い用など
種類やデザインも様々なので見てみるだけでも楽しいですよ!

自作のカレンダーを作ることもできます!!

気になる方は⬇︎⬇︎からチェックです!!

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント