仲良しなのか、どうなのか

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

今週はかなり暖かくなり、春の空気を感じることになるようですね。
寒いのが苦手な方には嬉しいお知らせになりますね。

ぬしも暖かくなること自体は問題ないんですが、
ゴリッゴリに花粉症(アレルギー性鼻炎)なので、
嬉しいような苦しいような複雑な心境になってしまいます。

でも、お家にいない間に暖房をつけておかなくてはならない季節が終わるのは
ねこやいぬと一緒に暮らしている方からするとありがたいですね。

暖房のおかげで電気代に苦しむ季節が終わりますよ!笑

まあ、まだまだ寒い日もあるとは思うので、
喜ぶのはもう少し後にしましょうか。笑

さてさて、我が家のねこちゃんズは随分と落ち着いてきましたが、
週末にお家にいる間に様子を見ているとこんな姿が…。

シャル?完全に狙ってるよね!?

後ろ向いているにこちに向かって飛び掛かる準備してるよね?
ケンカ売ったらダメだよ!

そんな姿を見せる2人を見て心配なぬしでしたが、
この後、2人とも普通にくつろいでいました。

一安心しながらも、その後はなちゅをしている姿を見て、
あんたらは仲が良いのか悪いのかどっちや!」と思ったぬしでした。

ちなみにそんな2人の別の攻防を見ていたみりん様がこちらです。

なんでそんな凛とした感じで見てるん!!

最初は床に突っ伏していたんですが、なぜか綺麗なおすわりの姿勢に…。笑
別に良いんやけど、そんなにしっかり見るもんでもないで。笑

あまり普段は2人共に興味がないみりん様なので珍しいショットでした。

通常は2人がどんだけ暴れていても、気にせず寝ていたり、
ぬしやつまに寄ってくる超絶マイペースなみりん様です。笑

三者三様可愛い奴らで今日も癒されているぬしでした。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

お家のねこちゃんわんちゃんがかわいすぎて
たくさん写真を撮ってしまいますよね。

その一瞬一瞬を切り抜いた写真が
急に無くなってしまったら…なんて考えたくもないですよね。

そのためにはバックアップが大切です。

ですが、バックアップしていても問題はあります。

・スマホの故障や紛失
・SDカードの故障
・クラウドのIDやパスを忘れる

などなど

最近はデータで残しておくことが主流になっていますが、
データでの保存も問題はあります。

データでの保存とともに
現像してアルバムを作りませんか?

知っている方も多いと思いますが、
最近はスマホのデータから簡単に現像依頼ができます。

スマホ一台で撮影から現像まで自宅で完結して、
自宅に写真が届きます。

ポストカードだけでなく、年賀状、お祝い用など
種類やデザインも様々なので見てみるだけでも楽しいですよ!

自作のカレンダーを作ることもできます!!

気になる方は⬇︎⬇︎からチェックです!!

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント