ぬしの愚痴を聞いてくれる二人

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

しばらく更新ができておらず申し訳ないです。
(たくさんの人から心配されました、とか言ってみたい。笑)

仕事が忙しく、なかなか時間を取ることができなかったのです。

まあ、このブログ自体必要に駆られて
「絶対に何があっても更新!」とはしていないので、
ふわふわと更新しますので、ふわふわと見ていただけると嬉しいです

そんなこんなでしばらくせわしなくしていたぬしですが、
仕事が忙しいと言いたいことも溜まるわけで…。

基本的に仕事が忙しい状態は好きなタイプなので、
「やることがなくて暇だ!」より「あー忙しい!」
の方が日々を楽しく行きられる変態です。

ですが、それとこれとは別!という話がありました。

数日間、肉体的にも精神的にもかなり疲弊していた中で、
その最終日の午前中にここには載せられないような暴言を吐かれました。

その時に自分も疲弊していたのと、こんなに必死で取り組んでいるのに
なぜこんなに罵倒されなければならないのかというさみしさもあり、
つい強い言葉で言い返してしまいました。

すると、その後しばらくしてから暴言を吐いて来た方がよって来て、
文句を言われながら罵倒されながら我慢してやるもんじゃないのか
それで言い返すとはどういうことだ、自分(罵倒して来た方)に謝れ!
と言って来ました…。

その時も思いましたが、改めて今も思いますが、
めっちゃ暴論!!笑

めちゃめちゃ暴論ですが、もうその時は疲れに疲れていたので、
謝ればいいなら謝りますと言った感じで終わりました。
(自分の態度もめっちゃ悪いですね。笑)

忙しい時にこういったことをされるとなかなか辛いですよね。

ただ、自分の行き方、考え方としては、
こういった人のために自分の思考や心を持っていかれるのが
「もったいない、無駄だ!」
と思うようにしているので、
ここに書いた分で一旦忘れたいと思います。

もちろんそんな話をシャル姫とみりん様にしてみました。

みりん様はしゃあなしわしゃわしゃさせたろー
といった感じでわしゃわしゃさせてくれました。

みりん様をわしゃわしゃさせてもらえるだけで、
だいぶストレスがなくなる
のがわかります。

シャル姫はぬしがふて寝しているのを
こっそり慰めに行こうかどうしようか迷っている感じでした。

チラチラこの扉の間からぬしの様子を見てくれていました。

ちなみにちゃんとこの後顔の近くに来てくれて、
しっかりとゴロゴロしてくれました

ふかふかのシャルに包まれながら癒され時間を堪能しました。

いろんなことがあったバタバタの一週間でしたが、
二人のおかげでなんとか乗り切ることができました。

癒してくれる二人がいるだけでまだまだ頑張れそうだよ!!

いつもありがとう、二人とも

これからもよろしくお願いします!!

では、皆様も良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

おうちの愛するねこちゃん、わんちゃんが
病気をした経験がある方も多いのではないでしょうか?

病気の大きい小さいに関わらず、
自分の愛する家族が病気になるととっても焦ります

でも、人間と一緒で
生きていれば、病気になることもあります。
それは仕方のないことですよね。

まず大事なことは飼い主の皆様が
いつも欠かさずねこちゃんたちの様子を見ることが大切です。

次に必要なことは
「治療費」ですよね。

おうちの子達のためにお金をためている方もいるでしょう。
しかし、基本的に医療費は飼い主の全額負担です。

そんな時に飼い主の負担を少しでも減らしてくれるのが、
「ペット保険」です。

私も子猫の時から保険に入っていて
何度も助けられたことがあります。

でも、ペット保険もたくさん種類があって、
どれにしたらいいかわからない!
という気持ちも分かります。

そんな時に便利なのが、
”ペット保険の一括資料請求&オンライン申し込み”です。

大切な家族を守るために、
少し考えてみてはいかがでしょうか?

興味のある方は⬇︎⬇︎から一度見積もりしてみては?

■ペットの保険選びは【保険スクエアbang!/ペット保険】■

コメント