浮気現場を押さえました

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

ぬしの身体の問題なのはわかっていますが、
今年の花粉は目がとてもかゆくなります

毎年鼻だけで済んでいたのが、目にもくるともう辛すぎです。

そんな話はさておき、昨日はぬしはお仕事へ出かけていたのですが、
つま様がお仕事お休みだったのでおうちにいたのです

そんなつま様から報告がきてのぞいてみると…。

浮気や!!

つま様のベッドの上で、つま様の横でごろんちょしてガチ寝してるんですけど…。

いっつも!いっつもはぬしのところにくるのに!!
ぬしがいない時になんで!見てないところでなんでよ!!

がっつり浮気現場を撮られてしまっていたシャル姫です。

まあめちゃめちゃ可愛い姿を見られて
仕事中にがっつり癒されたのでいいんですけど。

いつもつまと2人でいるときは絶対に
シャル姫はぬしのところ、にこちはつま様のところへ行くので、
ぬしだけのシャル姫だと思っていたのに!笑

つまとシャルが仲良くなったのでよかったと思いたい。

にこちはいつもぬしには冷たいので、
ちょっとショックなぬしでした。

ちなみに、ぬししかおうちにいない時ににこちが寄ってきてぬしの上で
寝てくれたことがあるのは内緒です。笑

お互いなんだかんだで好きでいてくれているのかな!

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

お家のねこちゃんわんちゃんがかわいすぎて
たくさん写真を撮ってしまいますよね。

その一瞬一瞬を切り抜いた写真が
急に無くなってしまったら…なんて考えたくもないですよね。

そのためにはバックアップが大切です。

ですが、バックアップしていても問題はあります。

・スマホの故障や紛失
・SDカードの故障
・クラウドのIDやパスを忘れる

などなど

最近はデータで残しておくことが主流になっていますが、
データでの保存も問題はあります。

データでの保存とともに
現像してアルバムを作りませんか?

知っている方も多いと思いますが、
最近はスマホのデータから簡単に現像依頼ができます。

スマホ一台で撮影から現像まで自宅で完結して、
自宅に写真が届きます。

ポストカードだけでなく、年賀状、お祝い用など
種類やデザインも様々なので見てみるだけでも楽しいですよ!

自作のカレンダーを作ることもできます!!

気になる方は⬇︎⬇︎からチェックです!!

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント