誕生日にお祝いしなかったから怒ってる?

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

そろそろ11月も終わりに近づいて来ましたね。
11月が終われば、12月です。(当たり前や。)

師が走る」と言われるほど世の中が慌ただしくなっていく年末。
もう2022年が終わりに近づいているのかと思うと、
何かあるわけではないのに、寂しい気持ちになって来ますね。

しかも!
12月から大寒波が始まるということを聞いているので、
余計に寂しさが増していくのかなーと思いながら過ごす日々です。

少しずつ新しい年に向けて準備していきましょう。

いや、そんなことより!!

過ぎ去りし11月22日、「いい夫婦の日」にシャル姫が2歳の誕生日を迎えました!!

あれ??

はい、そうなんです。
シャルの誕生日をInstagramでもブログでも全く触れていない…

違うんです!去年はしっかりお祝いしたんです!
おもちゃをあげて、ちゅーるをあげて一緒に写真をとったんです!

今年は自分の仕事がかなり立て込んでいて、覚えてはいたんですが、
なかなかお祝いに時間を取ることができなくて…。

それに、シャルが調子悪くて毎日ちゅーるもあげてて、
お薬も飲みながら、様子も見ながらやったし…。

そうです!言い訳です!

シャル姫👸
シャル姫👸

言い訳とかいいから、おやつとおもちゃを用意しろー!!

はい、お姫様、申し訳ありません。

シャルの調子もかなり戻って来て、うんちも出て来たので、
(相変わらず猫砂にはしてくれませんが…。)
今週のどこかでおもちゃを買って帰ろうかなと思います。

そんなことをシャルに声かけしているんですが、

隙間で様子を伺って来ます。笑

ちゃんとお祝いするから待っててね!
その日にお祝いできなくてごめんね!

シャルにお許しをもらうためにお祝いを準備しなきゃな。
シャルだけにするのもずるいので、みりんにも何か買って帰りましょう。

子供の誕生日を忘れてた親かのように焦るぬしでした。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

予防接種や定期検診はみなさまされていますよね?

ですが、それとは別に「遺伝子検査」というものがあるんです。

遺伝子検査を行うとそれぞれの猫の病気の
なりやすさがわかるんです!

保健の授業を覚えていますか??

病気は遺伝要因環境要因によって発症が決まります。

遺伝情報をもとにして生活習慣を見直したり
家庭の環境を整えたりすることで
未来に備えることができます

面倒なこともなく自宅で全て完結!!

WEBで結果の確認もできるので、
用紙を失くす心配もありません。

流れは…

1.スマホから申し込み
2.検査キットが届く
3.粘膜を取り返信
4.WEBで検査結果を確認

たったこれだけ!

愛するねこちゃんの未来を守るために
「遺伝子検査」してみませんか??

気になった方は⬇︎⬇︎をチェックです!

ねこちゃんは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能な猫遺伝子検査【Pontely】

コメント