最近溶け気味のプリンセス

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

2人プラス3人生活も板についてきた今日この頃ですね。

いわゆる「新婚生活」なわけですが、ぬしがもともと住んでいるところに
にこちと妻がきた形なので、狭いなあしか思わないです。笑

「広いところに住めば良いじゃん!」という声が聞こえてきそうですが、
実は夏頃にお家が立つ予定なので、それまでの間だけなんです。

流石に、半年だけのために家を変えて、荷物を運んで…
をしようとは思わずこのような形になりました。

3人のためにも早く広いおうちに引っ越したいですね!
(ちなみにお家はそんなに広くしてないです。笑)

そんなみんなですし詰め状態で住んでいる今ですが、
なぜかシャルとにこちは時折どこにいるかわからなくなります

なんでこんな狭いとこやのにどこいるかわからんの!!

そんなことを思いながら探していると、ひょこっと出てくるんです。
なんだか弄ばれているのかも知れませんね。笑

「シャルー」と呼んでいると全然いないのに、
ダイニングでお茶を飲んでいると、こんなことに。

いや、さっきまで探してたのに溶けとる!

どこにいてたのかもわかりませんが、
いつきていつそんなだらけた姿になったんよ。

最近はこんな感じでとろけてる姿をよく見せてくれるお姫様です。

にこちも知らん間にケージの上でくつろいでるし…。笑

みりは相変わらずクッションで寝てるし…。笑

3人とも(みりは冤罪)に遊ばれてるぬしです。

ちなみに最近こんな調子なので、寝る前には
3人いるかどうか点呼をとって確認
しているぬしです。笑

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

ねこちゃんわんちゃんのご飯といえば
大きく分けて
ドライフードウェットフードがあります。

ウェットフードはドライフードに比べて
痛んでしまうおそれがあります。

そのため、管理しやすい毎日の食事としては
総合栄養食のドライフードがベストです。

毎日の食事を選ぶ上で気になるのは、
「安全で健康的か?」というところです。

そんな考えを払拭してくれるのが

無添加ナチュラルペットフードの
HAPPY DOG・HAPPY CAT

ドイツの厳格な審査基準をクリアしている
美味しくて健康にいいペットフードは
長年ヨーロッパで愛犬家、愛猫家に親しまれてきました。

・化学合成保存料、香料、着色料、遺伝子組換作物、副産物ミール不使用
・バイエルン州の天然食材を使用
・様々なライフステージに対応したフード

できるだけ安心で美味しいものを食べてほしい。

「毎日の食事で健康をケアする」ために必要な要素が
入っている「HAPPY DOG・HAPPY CAT」は
わんちゃん猫ちゃんのことを考えて作られています。

大切な家族に美味しくて健康的な食事を
あげるために一度チェックしてみてください!

興味がある方は⬇︎⬇︎からチェックしてください!

ドイツNo.1無添加ドッグフード【HAPPY DOG】

コメント