ブログで書いてるのバレてる??

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

最近、iPhoneのOSのアップデートがされましたね。

ニュースやSNSで話題になっている機能としては、
写真の切り抜き機能がかなり高性能になっていることですね。

人物はもちろんですが、シャルやみりのようなねこちゃんわんちゃんも
長押しするだけで、背景がなくなってその画像を保存できるようになりました。

そんなことが本当にできるのかと思って、
たくさん写真の切り抜きをしまくって遊んでしまったぬしです。笑

そして、気づいてしまったのです…。

ずっとしたかったLINEスタンプが作れる!!

そうなんです。
億劫な性格上、作りたいなーと思う気持ちはありつつも、
画像の切り抜きのハードルが高すぎて作ることができていませんでした。

そんな、適当な性格のぬしがLINEスタンプを作るチャンスがやってきました。
早速切り抜きをたくさんして作ってみましたが、
なかなか二人の魅力を引き出しきれない…

そんなもどかしい気持ちでいっぱいになりました。

でも、せっかくの機会だ!と思いたったので、
しばらく時間をかけて可愛らしいスタンプを作ろうと思っています。

特に販売目的にするつもりはないですが、
シャルみりの魅力を伝えるために、完成したら紹介します!!
(いつになるかわからないので、あまり気にせず待っていてください。笑

特に何かに追われているわけでもないので、
お休みの日におうちでゆったりとスタンプ作成していると、
いつも寄ってこないくせにシャル姫もみりん様も
ちょっかいをかけにきてくれました。

一緒にダラダラしながらも進めていましたが、
あまりにも進まないので、ダイニングの方で少し集中して作業しました。

ひと段落ついて二人の様子が気になりリビングへ行くと…

あれ??

いつも結構距離がある二人がとっても近い!!

まるでとっても仲良しさんのように二人でゆったりしている!!
普段の日中の様子がなかなかみられていないので、
お家でこんな風にくつろいでくれていることがわかって
とってもハッピーな気持ちになりました。

前回の記事で「絶妙な距離感」が大事だと言っていた手前、
それぐらいの距離感が好きな二人だと思っていました。

まさか、二人ともブログ読んでる??

もしかすると、ブログに書いていたことがバレて、
二人が仲良い姿を見せておこうと思ってくれたのかもしれません。

もしそうだとしたら、気を使わせてごめんよ。笑

ぬしは二人が元気に過ごしていてくれたらそれでいいよ!
好きなように長生きしてね、二人とも!

皆さんも良いねこいぬライフを〜。

飼い主の皆様へ

お家から近いペットショップに行くことが多い方も
たくさんいらっしゃると思います。

その時に商品が代わり映えせずに、
いつも同じおもちゃやお菓子を手にしていませんか

もちろん「いつもの」も大事ですが、
たまには違ったものも見てみませんか?

そんな時にネットショッピングが便利です。
時間がある時に少し覗いてみると楽しいですよ。
たくさんのグッズもジャンル分けがされているので
とてもわかりやすいです。

みなさんの知らない「猫用品」
を見つける機会になるんじゃないでしょうか!!


ぜひ一度見てみてください。

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

コメント