こんな子うちにいましたっけ?

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

朝がかなり冷え込むようになってきて、
なかなか朝布団から出るのが辛くなってきましたね。

シャル姫も寒いのか、いつもはぬしが起きてから
ダラダラと長い間布団の中にいないと寄ってこないのに、
最近は起きたらすぐさま顔に乗ってきて暖をとっています。笑

相変わらず、ぬしの顔の上が好きみたいですが、なぜでしょう。

多分、お布団の上に乗ったほうがあったかいと思うで。笑

そんなシャル姫の甘えた状態も相まって、朝のお布団からは
抜け出すだけで、1日の労力の半分ぐらいを使っている気がします。

まあ、仕事の時間は変わらずにやってきてしまうので、
起き上がるしかないんですけどね…。

みりやシャルのように時間を気にせずゆっくりしたいよーーー

と、心の叫びが出たところで
最近の少し驚いた話を写真とともに(写真ないと意味わからない話です)

いつものように帰ってきたぬしは
みりとシャルの様子を見てからごはんをあげて、
ペットシーツを替えて、その後自分のご飯、と
いつもと変わらない時間を過ごしていました。

自分のご飯を食べ終えて、リビングに戻ろうと扉を開けると、

え!誰!!こんな子知らん!!!

なんかおっきいフェレットみたいな子がうちのソファを占領している…。

軽く困惑するぬしは「みりん?」と聞いてみると、
起き上がっていつものみりん様の姿を見せてくれました。

ほんの一瞬ですが、本当に何かいる!と思ってしまったぬしでした。笑

そんな困惑したぬしを二人とも冷たい目で見てくれていましたよ。

この子たちと暮らしていると、
一人暮らしの時には敏感だった小さな物音とかに
無頓着になるので、知らない間にだれかいたりしそうでドキッとします

もちろんそんなことあったら二人が大騒ぎするので
すぐに気づくと思いますが。

そんなぬしがほんの一瞬だけ驚いてしまったお話でした。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

予防接種や定期検診はみなさまされていますよね?

ですが、それとは別に「遺伝子検査」というものがあるんです。

遺伝子検査を行うとそれぞれの猫の病気の
なりやすさがわかるんです!

保健の授業を覚えていますか??

病気は遺伝要因環境要因によって発症が決まります。

遺伝情報をもとにして生活習慣を見直したり
家庭の環境を整えたりすることで
未来に備えることができます

面倒なこともなく自宅で全て完結!!

WEBで結果の確認もできるので、
用紙を失くす心配もありません。

流れは…

1.スマホから申し込み
2.検査キットが届く
3.粘膜を取り返信
4.WEBで検査結果を確認

たったこれだけ!

愛するねこちゃんの未来を守るために
「遺伝子検査」してみませんか??

気になった方は⬇︎⬇︎をチェックです!

ねこちゃんは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能な猫遺伝子検査【Pontely】

コメント