お気に入りの寝方

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

最近暑い日が続いていますが、ぬしも束の間の夏休みでした。
コロナのこともあり、なかなか外に出られなかったので、
お家の中で、みりん様とシャル姫とゆっくり過ごしていました。

その中でもクーラーをしっかりかけて
布団にくるまってする
お昼寝!!
何と言ってもこれが最高でした。

シャル姫👸
シャル姫👸

シャルも一緒にねてたにゃあ

シャルもみりんも一緒になってお休みしているのが
とてつもなく幸せな時間でした。

仕事が再開した今、
お昼寝の時間がいかに幸せだったかを思い出します…。

毎日お昼寝がしたい!!

ということで(どういうことで?)
シャルの最近のお気に入りの寝方を紹介です。

どーーーーーん

これなんです。笑
最近、なぜかわからないんですが、
もふもふなお腹を見せびらかすんです。
もはやモップです。笑

そして何かにやられたかのように眠っています…。
無防備すぎて可愛すぎて
毎度のように写真を撮ってしまいます。

この状態に入ると無双状態のシャル姫。
ひたすらお腹をもふもふしても
全く動きません

お家にいられる時間は少し減っちゃうけど
また、可愛い姿をたくさん見せてね!

そんな夏休みのシャル姫でした。

飼い主の皆様へ

お家から近いペットショップに行くことが多い方も
たくさんいらっしゃると思います。

その時に商品が代わり映えせずに、
いつも同じおもちゃやお菓子を手にしていませんか

もちろん「いつもの」も大事ですが、
たまには違ったものも見てみませんか?

そんな時にネットショッピングが便利です。
時間がある時に少し覗いてみると楽しいですよ。
たくさんのグッズもジャンル分けがされているので
とてもわかりやすいです。

みなさんの知らない「猫用品」
を見つける機会になるんじゃないでしょうか!!


ぜひ、⬇︎⬇︎から一度のぞいてみてください!

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

コメント