カレンダーになりたい子たち

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

最近、新型コロナウイルスもまた厳しい状況ですが、
インフルエンザの流行もあるようで、気をつけることが多いですね。

コロナが蔓延する前には、この時期は毎年インフルエンザの時期だと
思いながら、生活していましたが、ここ数年はマスクの着用が増えたおかげ?で
流行っていなかったような気がします。

まだまだ、日本国内ではマスクの着用がマナーであるのにもかかわらず、
インフルエンザがはやり出したということは、
少し前よりもコロナに対する意識が低くなってきた部分もあるのかと思います。

ニュースでは、インフルエンザと同じような位置付けにコロナも
なっていくということですが、どちらも危険な病気であることは
変わりないので、引き続き対策はしていくようにしましょう。

誰目線かわからないですが、みなさんで気をつけましょうね!
(でも、確かにマスクを外していた生活には戻りたい!)

とはいえ、新しい年が始まってしばらくしました。

年末に、令和5年のわんちゃんねこちゃんカレンダー
かかりつけの動物病院でもらいました。

去年ももらっていたのですが、1ヶ月ごとに可愛いわんちゃんや
ねこちゃんの写真が載っているので、めくるのが楽しみで、
見るたびにほっこりする気持ちになるのでありがたいです

そのカレンダーを見ながらふと、
「あれ、これうちの子達で作ったらもっとハッピーじゃない?」
と思ってしまいました。

色々なサイトを見ていると、簡単に作れるものも多いみたいで、
来年はうちの子たちのカレンダーを作ってみようと思いました。

ほら!写真映えするわ!うちの子!

見て!二人ともモデルの子達に引けを取らない!!

はい、親ばかが出てしまいましたね。笑

自己満足だろうと何だろうと、自分がほっこりするカレンダーを
作ることができたらハッピーなので、今年の年末は
カレンダー作りに勤しみたいと決意しました!

…でも

一つだけ問題に気が付いてしまったぬし。
シャル姫は結構色々なところでゆったりしたり
はしゃいだりしているのでいろんな写真があるんですが…。

みりん様はほぼクッションのところにしかいない!!

まあ、そんな問題は置いておいて。
ちょっと違うみりん様の顔を写真に収められるように
というのを1年間の新たな目標にします!!

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

ねこちゃんわんちゃんのご飯といえば
大きく分けて
ドライフードウェットフードがあります。

ウェットフードはドライフードに比べて
痛んでしまうおそれがあります。

そのため、管理しやすい毎日の食事としては
総合栄養食のドライフードがベストです。

毎日の食事を選ぶ上で気になるのは、
「安全で健康的か?」というところです。

そんな考えを払拭してくれるのが

無添加ナチュラルペットフードの
HAPPY DOG・HAPPY CAT

ドイツの厳格な審査基準をクリアしている
美味しくて健康にいいペットフードは
長年ヨーロッパで愛犬家、愛猫家に親しまれてきました。

・化学合成保存料、香料、着色料、遺伝子組換作物、副産物ミール不使用
・バイエルン州の天然食材を使用
・様々なライフステージに対応したフード

できるだけ安心で美味しいものを食べてほしい。

「毎日の食事で健康をケアする」ために必要な要素が
入っている「HAPPY DOG・HAPPY CAT」は
わんちゃん猫ちゃんのことを考えて作られています。

大切な家族に美味しくて健康的な食事を
あげるために一度チェックしてみてください!

興味がある方は⬇︎⬇︎からチェックしてください!

ドイツNo.1無添加ドッグフード【HAPPY DOG】

コメント