お布団に猫砂でもかけたのかな…?

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

バイク通勤であることは以前からお話しているんですが、
今日はそのバイクがちょうど道のりの半分ぐらいの位置で
完全に動かなくなってしまいました
…。

幸い、1時間遅れぐらいで到着できたので、よかったですが、
レッカーが間に合わず、コンビニの方に許可を取って、
バイクを置き去りにしているので非常に心配です。

今日は朝から疲れたぬしでした。

さらに、お家に帰るのが最近少し嫌なんです…。

こんなに可愛い子が待っているのに帰りたくないなんて
嘘のように思われるでしょう!

この子めっちゃ可愛いんですけど、
このなんとも言えない表情が最高なんですけども。

ラグとこたつ布団を取り除いてから
完全にベッドがおトイレになってしまったんです…。

今までは、多くても帰ってきて1箇所していることもある。

というぐらいだったんですが、先日は3箇所におトイレのあとが…。

多分もうどれだけ匂いを取っても
シャル姫にはここがトイレだとなっているんでしょう…

なんとかしたいけど、どうしたら良いのか…。

何かいい方法がないか皆さん教えてください!

砂にしてほしいなあ…。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

お家のねこちゃんわんちゃんがかわいすぎて
たくさん写真を撮ってしまいますよね。

その一瞬一瞬を切り抜いた写真が
急に無くなってしまったら…なんて考えたくもないですよね。

そのためにはバックアップが大切です。

ですが、バックアップしていても問題はあります。

・スマホの故障や紛失
・SDカードの故障
・クラウドのIDやパスを忘れる

などなど

最近はデータで残しておくことが主流になっていますが、
データでの保存も問題はあります。

データでの保存とともに
現像してアルバムを作りませんか?

知っている方も多いと思いますが、
最近はスマホのデータから簡単に現像依頼ができます。

スマホ一台で撮影から現像まで自宅で完結して、
自宅に写真が届きます。

ポストカードだけでなく、年賀状、お祝い用など
種類やデザインも様々なので見てみるだけでも楽しいですよ!

自作のカレンダーを作ることもできます!!

気になる方は⬇︎⬇︎からチェックです!!

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント