二人の可愛さよ、広がれ!!

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

先日お話ししていた
LINEスタンプ完成しました!!

無事、申請が通って販売開始になりました!

少しでもたくさんの人に使ってもらって、
二人の可愛さが世界に広がるようにと願いを込めて
作ったので、ぜひ良ければダウンロードしてみてください!

こちらから購入ページに飛べるので、
チェックだけでもしてもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!

LINEスタンプで「シャルみりのスタンプ」と調べてもらっても
出てきますので、ぜひ見てみてください。

スタンプ作りをしていると、何かを作ることの難しさを感じました。

今回は二人の写真を使って作ったので、
0から絵を描いて作ったわけではないのに、難しかったです。

見やすいように文の大きさや、フォント、色合いなどを考えたり、
場面にあったイラストをかき合わせたりと、
考えることが多い上にセンスがなくて大変変でした。

世の中のクリエイターと呼ばれる方達はやはり、
すごい才能と努力の塊なんだと改めて実感しました。

でも、周りの方から見ると、大したことないと思われるぐらいの
ものだと思いますが、作っている最中の楽しさや難しさ
できたときの嬉しさが大きくてまたやりたいと思えるものでした。

今度は全てイラストでやって見たいなーなんて
無謀なことも思っています。笑

これで誰かが「いいな」と思ってくれて、
スタンプとして使ってくれでもしたらもう嬉しさ爆発です!

とりあえず、スタンプ作りがひと段落ついたので、
モデルをしてくれた二人にはプレゼントしたいと思います。

今回のこともそのうちの一つになるんですが、
ここ1,2年で色々なことがしたいという欲が溢れてきています。

ちなみにもうアラウンドサーティです。笑

外で遊ぶことがもともと好きで、動画作成も好きなので、
Youtubeを始めてみたり、ブログを始めてみたり、
とやりたいことをやりたいと思った時に
やり始めることを心がけて楽しんでいます!

基本的には自分のやりたいことをやりたいようにしているだけなので、
それだけで生計を立てていこうとは考えていません。
今の自分の仕事も好きですしね。

ただ、もちろん、少しでも生活が潤ったり、
二人におもちゃを買えたり、と思ってはいるので、
Youtubeでは収益化、ブログでは広告収益が入ればとは思っています。

でも、どちらもやり始めて改めて思うことですが、
自分が結構楽しんでやっているなあと感じています。

何かに迫られているわけでもないので、
自分のペースで、自分が楽しめるように続けて行きますので、
ブログをご覧いただいている方はのんびりとみていただけると嬉しいです。

ということで急になんの話やねんという話をし始めてしまいましたが、
ただのねこといぬが好きなアラサーの最近のしたいことのお話でした。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

飼い主の皆様へ

お家のねこちゃんわんちゃんがかわいすぎて
たくさん写真を撮ってしまいますよね。

その一瞬一瞬を切り抜いた写真が
急に無くなってしまったら…なんて考えたくもないですよね。

そのためにはバックアップが大切です。

ですが、バックアップしていても問題はあります。

・スマホの故障や紛失
・SDカードの故障
・クラウドのIDやパスを忘れる

などなど

最近はデータで残しておくことが主流になっていますが、
データでの保存も問題はあります。

データでの保存とともに
現像してアルバムを作りませんか?

知っている方も多いと思いますが、
最近はスマホのデータから簡単に現像依頼ができます。

スマホ一台で撮影から現像まで自宅で完結して、
自宅に写真が届きます。

ポストカードだけでなく、年賀状、お祝い用など
種類やデザインも様々なので見てみるだけでも楽しいですよ!

気になる方は⬇︎⬇︎からチェックです!!

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント