ポケモンがポケモンじゃなくなってる…

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

いや、気温一気に下がりすぎ!

心の叫びをまずは書いておきましたが、一気に寒くなりましたね。

皆さんは体調崩していませんでしょうか。
気温差にやられて、風邪などの体調不良にならないように気をつけましょうね。

ちなみに、ぬしは今日の朝は寒いところに出たくなくて
ベッドから全く出る気にならなかったので遅刻しそうでした。笑

そんなことより、皆さん新しいポケモンは買いましたか?

新しいポケモンはスカーレットバイオレットという名前で
11月の最初の方から販売が開始されました。

ぬしは正直、興味はありつつも、最近ゲームを買ってもなかなか
やりこむ時間がなくて後悔することが多かったので、悩んでいました。

モンハンライズもポケモンシャイニングパールも一定の水準までは
進めたんですが、やりこむというところまではやってないんですよね。

なので、今回は買わない!と考えていましたが、
いろいろ調べていると面白そうなので買っちゃいました。笑

2日前に仕事が早めに終わったので、買いに走って
あまり遅くならないように少しだけやってみました。

いやー、これポケモン!?

大げさじゃなくて、本当にそう思うほどポケモン感が良くも悪くもない!笑

新しめのドラクエとかに近いような感覚で、
ポケモンをやっている感じは以前よりは少なくなりましたが、
それも新鮮で楽しいので買ったかいはあったかな?といった感じです。

ムービーが多すぎてサクサク進めない感じはありますが、
前までのポケモンとは違って、いろんな角度から
ストーリーを楽しみながらゆっくりとやって行くスタイルかな
と思うとちょうど今の自分のペースにあっている気がします。

急にペットブログで自分のゲームの話になってしまいすみません。笑
(普段から自分の話多めですので、ご了承を。)

ということで、そんなゲームをしているぬしがダイニングにいたので、
自分たちはゆっくり寝ていたのに、の顔のシャル姫です。

最初はダイニングの方でやっていて、
そのあとお風呂に入り、寝る準備も整えた上で、
ベッドの上でもう少しだけやっていると、上に乗ってきてスリスリしてくれました

スリスリしてきてゴロゴロしてきて眠そうな顔をしながら
ゲームをしているぬしの腕にコロンと寝転んだので、
すぐさまゲームをしまって一緒に寝ました。笑

シャルみりと一緒にいるとゲームは進まなさそうですね。笑

幸せな時間を与えてくれる子たちなので、
こちらも一緒に幸せタイムを堪能しないとですよね!

二人と一緒にゆるゆると進めて行くので、また、たまーに話をするかもしれません。
(全くしないかもしれません。)

最近、自分の近況報告が多めになってきているので、
もっとシャルみりのお話をしたいなーと思うぬしでした。

ゆるゆると続けて行くので、ゆるゆるとみてくださいね。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

わんちゃんやねこちゃんってとっても可愛いですよね

一緒に暮らす家族として
大切に愛情たっぷりに接している子達ですが、
悩み事もあるんではないでしょうか。

その一つが…

服が毛だらけ!

これだけはどうしても尽きない悩みですよね。

ほとんどの皆さんが抱えるこの悩み、
もう仕方ないからと諦めている方も多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解決する方法があるんです。

それが「リモサボン」

普段使っている衣類用洗剤をこれに変えるだけで、
服やタオルに抜け毛がつきにくくなるんです。

抜け毛と衣類はそれぞれの性質で静電気が起きやすい状態にあります。
この静電気こそが抜け毛がつきやすい原因の一つです。

「リモサボン」はその原因に着目して
独自のWコーティング成分を配合しています。

これにより離毛効果を発揮し、抜け毛がつきづらく、
ついていても離れやすくなります

さらに、一般的な洗濯洗剤と洗浄力を兼ね備えているので、
汚れ落ちも期待できます。

ペット独特の匂いが消臭できるも入っているので、
消臭効果にも期待ができます。

・離毛効果
・洗浄力
・消臭効果

この3つを兼ね備えている衣類用洗濯洗剤「リモサボン」

興味がある方は⬇︎⬇︎からチェックです!

もうペットの抜け毛で悩まない!!  洗うたびペットの抜け毛がつきにくくなる  <衣類用液体洗剤>『リモサボン』

コメント