思いを聞いてみたいかも

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

世間は前日はホワイトデーでしたね。
バレンタインはつまから服をもらったので、お返しをしなければと思ってました。

ですが、なかなか時間がなかったので、
仕事帰りになんとか買いに寄らなければと思い寄ることができました。

面白かったのは、プレゼント用に包んでくださいと頼んだのに、
値札もついたままで入れられてしまっていてつまにいくらかバレたことです。笑

まあ、2人して笑っていたのでそれはそれで良しなんですけどね。笑

そんなくだりをしていると、

2人とも不思議そうな目でこちらを見ていました。

ていうか、シャル姫はこの洗濯物の上が本当に好きね。

わざわざバランスの悪いところに落ち着くのはなんでなんでしょう。
奥に見えるにこちも超可愛いです。

人の機嫌や話していることがわかっているかのような反応をするので、
おうちにねこちゃんやわんちゃんがいると気持ちが癒されます。

2人ともこちらが何を思っているのかわかっているのかな。
一回話を聞いて見たいけど、言葉を話せると、
色々な聞きたくないことも聞こえて来そうだから難しい。

皆さんはねこちゃんやわんちゃんの声は聞いてみたいですか?

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

お家のねこちゃんわんちゃんがかわいすぎて
たくさん写真を撮ってしまいますよね。

その一瞬一瞬を切り抜いた写真が
急に無くなってしまったら…なんて考えたくもないですよね。

そのためにはバックアップが大切です。

ですが、バックアップしていても問題はあります。

・スマホの故障や紛失
・SDカードの故障
・クラウドのIDやパスを忘れる

などなど

最近はデータで残しておくことが主流になっていますが、
データでの保存も問題はあります。

データでの保存とともに
現像してアルバムを作りませんか?

知っている方も多いと思いますが、
最近はスマホのデータから簡単に現像依頼ができます。

スマホ一台で撮影から現像まで自宅で完結して、
自宅に写真が届きます。

ポストカードだけでなく、年賀状、お祝い用など
種類やデザインも様々なので見てみるだけでも楽しいですよ!

自作のカレンダーを作ることもできます!!

気になる方は⬇︎⬇︎からチェックです!!

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント