めっちゃ仲良しやん!

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

先週末はもう半袖の子を外で見かけるぐらい暖かくなりましたね。
花粉はさておき、ポカポカで天気がいいのは気分がいい。

月曜の今日は朝から天気が悪く、寒さも少しあるので、
寒暖差にやられないように予防しないとと感じています。

我が家の3人もぽかぽか陽気に当てられ、
みんな一日中眠そうにしていました。(みり様はずっと寝てました)

なんやかんやでうまくやっているねこちゃん2人ですが、
まだたまにちょっかいを出し合っています。

そんな状態なので、まだまだ仲良くはなりきれないかなあと
少しだけ心配な感情を持ちながらベッドに入ってケージをみると…。

めっちゃ見つめあってるやん!!

お互いをすごく見つめあって、固まっているのがとてつもなく可愛い。

さらに、キャリーに自ら入っているにこちも可愛い。
ぬしのタオルの上にいるシャル姫も可愛い。

可愛い✖️可愛い=可愛すぎる。

仲良しな一面を見せてくれてとても安心しながら、ほんわかしたぬしです。

シャル姫が先ににこちのケージの上でゆっくりとしていたのですが、
にこちが自分から会いに行った形なので、びっくりです。

お鼻をスリスリしたり、猫パンチ(当てないやつ)をするときには近くに寄っていく2人です。

2人で近くにいてゆっくりしていることはかなり珍しいので、
とてもとっても嬉しかったですね

ちなみに、この後しばらくしたらシャル姫がぬしのベッドにきたので、
至福の時間はあまり長くはありませんでした。笑

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

予防接種や定期検診はみなさまされていますよね?

ですが、それとは別に「遺伝子検査」というものがあるんです。

遺伝子検査を行うとそれぞれの猫の病気の
なりやすさがわかるんです!

保健の授業を覚えていますか??

病気は遺伝要因環境要因によって発症が決まります。

遺伝情報をもとにして生活習慣を見直したり
家庭の環境を整えたりすることで
未来に備えることができます

面倒なこともなく自宅で全て完結!!

WEBで結果の確認もできるので、
用紙を失くす心配もありません。

流れは…

1.スマホから申し込み
2.検査キットが届く
3.粘膜を取り返信
4.WEBで検査結果を確認

たったこれだけ!

愛するねこちゃんの未来を守るために
「遺伝子検査」してみませんか??

気になった方は⬇︎⬇︎をチェックです!

ねこちゃんは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能な猫遺伝子検査【Pontely】

コメント