色々な理由でお出かけしたくない

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

一気に寒くなりすぎでしょ!!

急激に冷え込んできて、そのうち雪が降るんじゃないか
というぐらい寒い週末になりました。

体調を崩すとかそういう次元の話じゃなくて、
外に出たら凍えて倒れるんじゃないかってぐらいです。

そんな寒さの中に外に出るはずもなく、
家でぬくぬくポケモンに勤しんでいました。

寒さもありますが、お家でゆったりしているシャルとみりを
見ていると、ずっと眺めていたくなる
のも理由の一つですね。

でも、最近話題のスラムダンクの映画を見に行きたいと
思っているので、その時には勇気を出して家を出ないとです。

今後スラムダンクの話があったら頑張って家を出たんだと思ってください。笑

実は夜に観に行こうかと覚悟を決めかけていたんですが
M-1があることに気づいて行かなかったのもあるんですけどね

数年前から優勝する人に色々思うことはありますが、
お笑いが好きなので観てしまうんですよね。

お笑いとかの1位を決めるのってなかなか難しいもので、
意見がたくさん分かれるものなので、
審査をする人は大変だろうなと思います。

優勝したウエストランドも優勝できなかった人たちも
たくさん活躍されることを願っています。

(誰目線やねん。笑)

ちなみに、ぬし的優勝はさや香でした。笑

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

ねこちゃんわんちゃんのご飯といえば
大きく分けて
ドライフードウェットフードがあります。

ウェットフードはドライフードに比べて
痛んでしまうおそれがあります。

そのため、管理しやすい毎日の食事としては
総合栄養食のドライフードがベストです。

毎日の食事を選ぶ上で気になるのは、
「安全で健康的か?」というところです。

そんな考えを払拭してくれるのが

無添加ナチュラルペットフードの
HAPPY DOG・HAPPY CAT

ドイツの厳格な審査基準をクリアしている
美味しくて健康にいいペットフードは
長年ヨーロッパで愛犬家、愛猫家に親しまれてきました。

・化学合成保存料、香料、着色料、遺伝子組換作物、副産物ミール不使用
・バイエルン州の天然食材を使用
・様々なライフステージに対応したフード

できるだけ安心で美味しいものを食べてほしい。

「毎日の食事で健康をケアする」ために必要な要素が
入っている「HAPPY DOG・HAPPY CAT」は
わんちゃん猫ちゃんのことを考えて作られています。

大切な家族に美味しくて健康的な食事を
あげるために一度チェックしてみてください!

興味がある方は⬇︎⬇︎からチェックしてください!

ドイツNo.1無添加ドッグフード【HAPPY DOG】

コメント