仲良く3人で団欒してる感じ

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

水曜日は夜にバスケットボールをしに行っているんですが、
平日中日の夜なので、仕事の疲れが出ている中での練習です。

まあ、好きでやっている趣味なので、リフレッシュになってとてもよいのですが、
昨日の晩は気合が入りすぎて、がっつりシューティングしていました

昨日の帰りから怪しかったんですが、
腕が上がらねえ!!

がっつりやりすぎて、腕が筋肉痛でパンパンになってしまいました。笑

まだあと二日仕事を残している段階なので、
非常に今週が不安ですが、頑張っていきたいと思います。
(完全に自業自得すぎて…。笑)

そんな疲れたぬしでしたが、昨日は寝る前に少しリビングでダラダラ。
いつもは結構家事などやることをやってすぐ寝るんですが、
アドレナリンのせいか眠れなかったので、ゆっくりしていました。

なんかすっごい見てくるみりん様とそのみりん様を見るシャル姫。

3人ともお互いを見ている感じのなんとも言えない雰囲気の我が家。

仲良しな雰囲気だけ流れている3人でした。笑

距離はあるけど心の距離は近いもんね!!

………

誰も何も反応してくれないので、寂しく眠りについたぬしでした。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

予防接種や定期検診はみなさまされていますよね?

ですが、それとは別に「遺伝子検査」というものがあるんです。

遺伝子検査を行うとそれぞれの猫の病気の
なりやすさがわかるんです!

保健の授業を覚えていますか??

病気は遺伝要因環境要因によって発症が決まります。

遺伝情報をもとにして生活習慣を見直したり
家庭の環境を整えたりすることで
未来に備えることができます

面倒なこともなく自宅で全て完結!!

WEBで結果の確認もできるので、
用紙を失くす心配もありません。

流れは…

1.スマホから申し込み
2.検査キットが届く
3.粘膜を取り返信
4.WEBで検査結果を確認

たったこれだけ!

愛するねこちゃんの未来を守るために
「遺伝子検査」してみませんか??

気になった方は⬇︎⬇︎をチェックです!

ねこちゃんは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能な猫遺伝子検査【Pontely】

コメント