めっちゃすぐに完成した!

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんにちは、とってぃです。

先週末は、小休止のように少し暖かい日々が続きましたね。
皆さんも身体に気をつけていきましょうね!

ぬしは週末にやるべきことを全て終えて、
(仕事、自分のバスケ、お弁当作り、お家の掃除など)
日曜日の夕方から身体を癒すために温泉へ行きました

以前も少しお話ししましたが、温泉に行くのが好きで、
近郊の日帰り温泉の場所には結構行っています。

そんな中、1時間かかるかどうかという場所
1つ知らない温泉を見つけたので、すぐさまLet’s Goしました。

少し値段は高めの設定でしたが、まずまずの広さに
お客さんの数も多くなかったので
、気持ち良く過ごすことができました。

温泉の質も自分にあっていて、お肌つるんつるんになりました。

それよりも、年始から仕事を頑張ったご褒美として、
(いつも通り仕事しただけ。笑)
揉みほぐしもやってもらいました。高かったけど…。

もうこれが最高でした!

揉みほぐしも頻度は多くないんですが、たまに行くんです。

よく温泉やスーパー銭湯に入っているようなところなんですが、
おそらく、施術してくれたお兄さんがいい人で、
ここ最近(5年ぐらい。笑)で一番効果的&こちらに合わせて
やってくれたのでとてつもなく気持ちよかった
です。

温泉➡️食事➡️揉みほぐし➡️温泉
というそんなつもりなかったのにという動きをして、
結果、最高にリフレッシュできた日曜になりました。

そんな感じで今これを書いているぬしは
絶賛揉み返しをくらいまくっています

そして、そんな最高気分で帰ってきてポストをみると、
もうカレンダーが出来上がって届いていました!!

どどーーん!!

最高に可愛いカレンダー、世界一可愛いカレンダーができました。
親ばカレンダーですね。笑

というか、作ってから届くまでが思ったより早くて、びっくりしました。
作り終わった後の確認のメールに急ぎでは無理ですよーみたいなことが
つらつらと書いてあったので、結構待たないとダメかと思っていたので、
嬉しさが大きかったです

「上手い手法だな」と思ってしまいました。笑

期待させないようにしておくと、早く届けられると、評価は上がりますよね。
反対に「この日に着きます」とあったら、その日より
1日遅れるだけでクレームがあったりしますもんね…。

そんなことを思いながら、
今日からこの子たちを見ながら仕事ができることに
嬉しさをとても感じながらこのお話をしているぬしでした。

日頃使うものにハッピーを取り入れられて幸せ気分。

それでは、皆さんも良いねこいぬライフを〜。

LINEスタンプよかったら見てみてね!⬇︎⬇︎
シャルみりのスタンプ

飼い主の皆様へ

おうちの愛するねこちゃん、わんちゃんが
病気をした経験がある方も多いのではないでしょうか?

病気の大きい小さいに関わらず、
自分の愛する家族が病気になるととっても焦ります

でも、人間と一緒で
生きていれば、病気になることもあります。
それは仕方のないことですよね。

まず大事なことは飼い主の皆様が
いつも欠かさずねこちゃんたちの様子を見ることが大切です。

次に必要なことは
「治療費」ですよね。

おうちの子達のためにお金をためている方もいるでしょう。
しかし、基本的に医療費は飼い主の全額負担です。

そんな時に飼い主の負担を少しでも減らしてくれるのが、
「ペット保険」です。

私も子猫の時から保険に入っていて
何度も助けられたことがあります。

でも、ペット保険もたくさん種類があって、
どれにしたらいいかわからない!
という気持ちも分かります。

そんな時に便利なのが、
”ペット保険の一括資料請求&オンライン申し込み”です。

大切な家族を守るために、
少し考えてみてはいかがでしょうか?

興味のある方は⬇︎⬇︎から一度見積もりしてみては?

■ペットの保険選びは【保険スクエアbang!/ペット保険】■

コメント