新しいおもちゃはいかが??

シャルみりにこ日記

応援してもらえると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

新しいペンギンさんをプレゼント

シャル姫👸
シャル姫👸

最近あたらしいおもちゃがないにゃ。買ってほしいにゃ!

と言われている気がしたので、先日新しいおもちゃをゲットしました。
以前まではこちらのえび天が大好きなシャル姫でしたが、
このえび天、楽しみすぎて中身のえびがたくさん出て来てしまったのです。
(中身は綿です)

というわけで同じように抱きついて蹴ることができるものを
と意気込んでペットショップへ向かったぬし。

可愛らしいペンギンのけりぐるみがあったので即購入!
遊んでくれるか不安になりつつも急いで帰宅しました。

というのも、たまに全く気に入ってくれないおもちゃがあるんです…。
ベッドもずーっと置いてあり、ぬしのクッションになっているぐらいです。

結果は…

お気に召したようです!!

思っていた遊び方ではなかったですが、
かみかみ、がりがり、けりけりして遊んでくれました。

私のものだと言わんばかりのこのお顔。
シャルのために買って来たから取らないよ…。

とにかく気に入ってくれたようで一安心です。
激しく動きすぎて少し写真がブレているのはご愛嬌。

そんな新しいおもちゃを手に入れたシャル姫のお話でした。

飼い主の皆様へ

ねこちゃんわんちゃんのご飯といえば
大きく分けて
ドライフードウェットフードがあります。

ウェットフードはドライフードに比べて
痛んでしまうおそれがあります。

そのため、管理しやすい毎日の食事としては
総合栄養食のドライフードがベストです。

毎日の食事を選ぶ上で気になるのは、
「安全で健康的か?」というところです。

そんな考えを払拭してくれるのが

無添加ナチュラルペットフードの
HAPPY DOG・HAPPY CAT

ドイツの厳格な審査基準をクリアしている
美味しくて健康にいいペットフードは
長年ヨーロッパで愛犬家、愛猫家に親しまれてきました。

・化学合成保存料、香料、着色料、遺伝子組換作物、副産物ミール不使用
・バイエルン州の天然食材を使用
・様々なライフステージに対応したフード

できるだけ安心で美味しいものを食べてほしい。

「毎日の食事で健康をケアする」ために必要な要素が
入っている「HAPPY DOG・HAPPY CAT」は
わんちゃん猫ちゃんのことを考えて作られています。

大切な家族に美味しくて健康的な食事を
あげるために一度チェックしてみてください!

興味がある方は⬇︎⬇︎からチェックしてください!

ドイツNo.1無添加ドッグフード【HAPPY DOG】

コメント